オーダーメイドウェディング受注一時休止のお知らせ


平素よりVOUS BRIDALをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、2022年内のオーダーメイドウェディングの受注を休止する運びとなりました。

現在ご相談くださっている皆様、パートナー企業の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。


大変ありがたい事に、2021年末は大変多くの方に結婚式のご相談をいただいておりましたが、新型コロナウイルスの感染状況も少しずつ収まってきたかと思った矢先、オミクロン株の急激な感染拡大により2月3月に予定されていた結婚式が相次いで中止・延期となりました。


中には、2019年秋に首都圏を襲った大型台風被害からずっと延期になっているカップルもいらっしゃり、今回4度目の延期を決断されましたが、コロナ以前に考えていた結婚式をしたいというご希望を叶えることがたいへん難しく、やむなく開催自体を中止されました。


弊社に結婚式のご相談をしてくださる方々は、これまでの結婚式事例を見てフルオーダーメイドの結婚式をご希望されている方が多くいらっしゃいます。


ご希望の結婚式や夢を叶えて差し上げたい想いは変わらずあるのですが、希望的観測でお手伝いをしていくことは難しいと判断をし、フルオーダーメイドの結婚式新規受付を一時休止させていただきます。


受付再会の目途が立ちましたら、またお知らせをさせていただきます。


またフルオーダーメイドは休止しますが、湘南・熱海・伊豆エリアの宿泊型少人数ウェディング(30名以下)のサービスをスタートさせます。


セミオーダー(1部がオーダーメイド)ではございますが、持ち込み自由のプランになりますので、サービス内容が固まり次第、こちらもご案内して参ります。


いつも支えて応援してくださっている皆様に恩返しができるよう、頑張っていきます!

今後ともVOUS BRIDALをどうぞよろしくお願いいたします。


代表 鶴野蒔咲子