新サービス「少人数ウェディングプラン」スタート!

湘南・熱海・伊豆エリアのリゾート少人数ウェディングをスタートいたしました。 都心から1時間ちょっとのリゾート地で叶える、マイクロツーリズム型の少人数ウェディングは宿泊ができる温泉施設や1日完全貸切の会場で、アットホームな挙式とパーティができるパッケージプランとなっています。 コロナ化で結婚式をあきらめてしまったカップルの、夢や憧れをぜひ叶えていただきたく、価格はできる限りリーズナブルに+お持ち込みは自由、とさせていただきました。

弊社ではこれまで、結婚式の「パッケージプラン」や「提携会場」「提携パートナー」は持たず、すべてお客様に合わせたオーダーメイドで、0から(コンセプトづくりから)ご結婚式を作るお手伝いをしてまいりました。 しかし、新型コロナウイルスの感染拡大に加え、物価高騰が進み、結婚式開催の中止・延期だけでなく、費用面の不安がお客様の大きな負担となっていることを感じ、2022年2月28日にオーダーメイドウェディング受注の一時休止をさせていただきました。 「熱海スパ&リゾート」様をはじめとする3つの提携会場様のご協力をいただき、新たな形でカップルの結婚の門出をお手伝いさせていただけることを嬉しく思います。


4月5月6月はキャンペーン期間とさせていただき、お得なプレゼントがついておりますのでぜひともご利用ください。 カップルとの出会いを楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします 代表 鶴野蒔咲子